ちびママの日記

二人三脚で

昨夜11時頃、激しい呼吸困難を起こしてしまった愛(まな)

上手く酸素を取り入れることが出来ない様子で

すぐに夜間救急どうぶつ病院!と思ってハッ!と気が付きました。

こちらは月曜休みでした。

他に24時間体制で診てもらえる病院をネットで探しまくっているうちに

次第に落ち着いたので既に12時も回っていましたので

寒い夜中に連れて出るよりはと朝まで待つことに。

日曜日は初めての獣医さんだったので、いつも診てくださるかかりつけ医に

改めて連れて行きました。

落ち着かない様子の待合室でのまな

昨夜の様子を伝え治療をしていただきましたが

毎日通院してね。それから夜中でもいいから様子が悪かったら携帯に

連絡してと言ってくださいました。

1番心配なのは病院が閉まってしる時間帯の急変ですから

どれほど心強く有難かったことか。

これから毎日先生と私と二人三脚でまなを支えて行きます。

状態は良くないし治る見込みもないのですが、最期まで極力苦しませない

選択をしながら過ごすことが出来るのです。

ホブくんが陽だまりの中でまなを一生懸命に舐めていました。

頑張れ!と言っているのかも知れません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP