ちびママの日記

にゃんとの最後の1日

今日16時38分

白黒の男の子にゃんが永遠の眠りにつきました。

昨日まなと一緒に受診して治療も受けたばかりなのですが。

まなは待合室で体調が悪化したためそのまま入院となり

今も病院の酸素室の中にいます。

にゃんは週2回ペースで治療をしていましたが昨日土曜日には普通で

治療後はいつも通りに帰宅していたのです。

今日になりもう旅立つのが判るような体調でしたから

私はにゃんと最期の時を迎えるまで片時も離れずにおりました。

最期の呼吸をするまでにゃんに触れていました。

お膝に入るのが大好きだったにゃん

甘えっ子で賢くて名前を呼ぶとお返事も出来ました。

息を引き取るときまで、にゃんと呼ぶと声にならない声で返事を

返してくれたのです。

あまりにもこの子を喪ったことが重くて、まだ葬儀の手配も出来ないままです。

お魚のおもちゃがお気に入りでした。

今は穏やかに安らかな顔をして私の傍らにいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP