ちびママの日記

心境の変化?

3月も3日になり今日は桃の節句

今週はどうにもこうにも重い気持ちを引きずっているのですが

他の猫さんのことで驚くこともあったりしました。

しまちゃん♀です。

ちびママの家で暮らし始めて3年半

生粋の野良猫出身で未だに触ることの出来ない子なのですが

私の足元まで来て何か話しかけてくるのです。

自分から私に近寄ってくること自体があり得ないことで

しまちゃん・・・何があった?とつい聞いてしまいました。

カメラを向けても動じないしまちゃん。

何となく普通の猫のような表情ですし・・・

どうしたんだろう・・・・

身体の具合でも悪いのか?と食欲もモリモリあるしまちゃんでも

ちょっと心配になった私です。

表情も和らいでいます・・・

どういう心境の変化なのか、しまちゃんに聞いてみたいと思うのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP