ちびママの日記

春の出会いを待つハチくん

今年も春を迎えました。

4月に入ると世の中の風景も色とりどりに鮮やかで美しく感じます。

桜は早くも葉桜になっているところもありますが葉の緑も癒されるものです。

ちびママの家では毎日のんびりと日向ぼっこをする子たちでまったりとしていますが

2月から家猫修行のためお預かりをしていたハチくんは

いよいよ新しい家族を募集出来る段階になりました。

お預かりした頃はシャーシャー言っていましたが

今ではすっかり心を入れ替えまして素直な甘えっ子に大変身しました。

ブラッシングや撫でてもらうのが大好きで、もう爪切りだって平気です。

遊ぶのをやめようとすると両手を出して、やめちゃダメ!とアピールラブ

この子にはこれからどんな出会いが待っているのでしょう。

これから譲渡会などにチャレンジして行くハチくんです。

佳いご縁に巡り合えますように。

*ハチくん 男の子 2歳くらい・去勢・駆虫・ワクチン済

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP