ちびママの日記

新入りさんたち

先だってこのところ病院に行く予定がない、なんて書いたものだから

今週は何度病院に行く予定になったことやら・・・です。

17日の夜、ちびママの家に可愛い黒猫さんが来ました。

18日に受診して健康診断&駆虫&ワクチン

とりあえず個室にて静養中

そして黒猫さんと同じ場所から今日19日に茶白さんが来ました。

今日も再び受診&ワクチン&駆虫

黒猫さんはくろちゃん、茶白くんはちゃちゃ君です。

今は新しい環境に慣れるのに一生懸命な2匹ですが

早く安心して個室から出られるように見守っていきたいと思っています。

3月5日に来たず~ずちゃんは今ではすっかり慣れてキャットウォークも制覇しました。

エルモとクロくんと一緒に日向ぼっこ中のず~ずちゃん。

くろちゃんもちゃちゃ君も頑張れ~ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP