ちびママの日記

ポンタくんの幸せ便り

新しい家族を得てちびママの家を卒業していった保護猫

ミヌエットのぽこの近況のお写真をいただきました。

ぽこからポンタになって2か月

大切にしていただいて元気に暮らしているとのこと

朝5時に朝食をいただいているそうです。

いや、早起きな里親さんです。汗

ポンタくんは多頭飼育崩壊現場に生まれ、私が保護してからはちびママの家で

多頭の中で過ごしていたので、先住猫さんが1匹という新しい環境は大丈夫か?と

思っていましたが、すっかりなじんでいるようです。

写真を見ながら共に暮らした日々を懐かしんでいた私です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP