ちびママの日記

あれから・・5匹組とオマケのお話

4月下旬から5月初めにかけて入所した5匹の猫たち

ちゃちゃ以外は人間に警戒心MAX

ちゃちゃがその分頑張っているのか、こちらは異常なほどの人好き猫さん

昨日もお掃除をしている私の傍にササッとやって来て

抱っこ~とせがむちゃちゃ

そういわれましても・・・お掃除中ですから、また後でねと言うと

実力行使に出ました。

私にガバッと抱きつき頬にスリスリ攻撃です。

なんて強引な!

これではまるでふじたろうではありませんか・・・・


↑カワイイアピールをするちゃちゃ

人懐こいにも程があるびっくり

ふじたろうと言いちゃちゃと言いふくちゃんと言い

茶白はこんなにもデレデレ猫なんでしょうか

一方他の4匹は

キャットウォークの上から様子を見ているハナオ

私を避けて歩いているホク

ホブくんにくっついているかめ

くろちゃんはボックスの中に潜んでいて写真を撮っても目しか写らず・・・

ま、みんな猫同士とは上手くお付き合いが出来ているので

そのうちに何とかなるでしょう。

ところで、オマケのお話

首筋から肩にかけて激痛状態でしたが、今は緩和されています。

その隙にブログを書いているのですが・・・

実はむか~し昔結婚していた方に何十年か振りのプレゼントをいただいたのです。

これ↓

これが効いた!すごく楽です。

しかし、そんな久方振りのプレゼントが痛み止め(笑)

お互いトシを取ったものですガーン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP