ちびママの日記

お怒りのず~ずさま

ちびママの家には猫がたくさん居るので、それぞれの個性も

まったく様々で驚いたり楽しかったりしますが

先だってからズーズちゃんがご機嫌ナナメ

なにがそんなに気に障るのかと注意をしてみていたのですが

なんと、原因はこの私でした。

一言でいえば、ズーズちゃんのお気に入りのおやつを出さなかった

と言うことです。

彼女にはこだわりがあって、このメーカーのコレでないと嫌!という

ものが出来上がったらしいのです。

それが2日ほど出て来なかった。←おやつの種類が違った。

これはもう許せん!となり、私が部屋に入ると後を付け回して

ガブガブ噛むという行動に。

もちろん怪我をするような噛み方ではなく親猫が子猫を諫めるというふうな

痛いけれど怪我はしないという絶妙な噛み方なんですが。

ぴったりと後ろに付いて何やらクレームを入れながらついてくる。

もう降参です。

今日は早速買いに行っておやつタイムでもないのに

ズーズさますみませんでしたーと差し出しましたら

それはそれは満足そうに食べ気が済むとお昼寝タイムに入ったのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP