ちびママの日記

静かな時間

先だってちびママの家に来られた方が

ここはとっても静かに時間が流れているんですね~と言われました。

そう、猫たちの暮らす部屋には時計もないし

不特定多数の方の出入りもないので、そこに居ると

浮世のこととは無関係に思えてくるのです。

座るともふもふたちがスリスリしてきて思い思いに

膝の上に乗ったり頬を摺り寄せてみたり

そこに流れているのは幸せな時間しかありません。

まぁたま~に油断するとふじたろうにマーキングされることはありますが

身体を寄せ合って眠るふじたろうとさっちゃん

お手入れ中の弥生さん

お散歩中のさくらちゃん

お日様の暖かさの中でゆるやかに時間が過ぎていきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP