ちびママの日記

拒否るちゃちゃ

先月からちびママの家にいる茶白の男の子ちゃちゃ

ベタベタスリスリゴロゴロの3拍子揃った猫さんです。

こんなにも懐いているなら、施設ではなく新しい飼い主さんを

募集しても良いかも知れないと譲渡会に参加することになりました。

もちろん元の飼い主さんの希望でもあります。

昨日、譲渡会に出発するためスタッフさんがお迎えに来てくれたのですが

ちゃちゃ氏、全力でお出掛け拒否!

結局、譲渡会参加は見送ることとなったのでした。

ちゃちゃはものすごく懐いていますが・・・・

問題は相手は私限定だということなのです。

他の人は顔を見ただけでダッシュで逃げていきます。

ただ一旦気を許した相手には、この上なくラブリーな猫に変身するのですが・・・

第一関門の譲渡会参加自体が難関なのでした。

私の脚元まで来て、かまって~かまって~とお腹を見せるちゃちゃ

キャットウォークの上に逃げたちゃちゃはしばらく顔を隠して

知らないヒトは見なかったことにする!と決め込んでおりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP