ちびママの日記

花ちゃん17回目の夏

なんとも暑い日が続きます。

猛暑。。。ですよね。

こんな時は人だけではなく動物も熱中症になるのですが

家の中にいても老猫は身体に堪えるようで体調を崩します。

うちでも17歳の花子が最近はよく病院に通っています。

部屋の中はエアコンを点けているにもかかわらず具合が悪くなるのです。

定期的に血液検査も必要で、今回は貧血や腎臓の数値があまりよくありません。

昨年、飼育放棄で行政も持ち込まれ16歳で我が家に来たので

今の状態を受け入れて出来ることをするしかないのですが

この夏を越せるだろうか・・・・

この可愛い子とまだまだ一緒に居たい

切ないくらいにそう思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP