ちびママの日記

自由に歩こう!

高齢猫専門移住受入施設ちびママの家の新入り入所猫さん

昨日まではケージの外なんか行かないぞ!と頑張っていた白黒のぷーちゃん

みけこさんと連れだってキャットウォークの上に移動しました。

ぷーちゃんは外の景色を見ているのですが、みけこさんの表情が笑えます。

ぷーちゃんとみけこさんはケージから出たものの、そこから動かないので

ぴーちゃんは、お気に入りの場所を取られたらしく部屋の中を散歩中

まだ2匹とも、自由に歩くということに慣れていないのです。

長いことずっとケージの中だったようですから、ケージから出るのでさえ勇気が要った

ことでしょう。よく頑張りました。

ぴーちゃんは私のデスクのちょうど後ろにある和室で私を観察中です。

こっちへ来て遊べ~って言うんですよねぇ

とても仕事なんか出来ませんよ

もう可愛らしすぎちゃって~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年6月
« 5月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP