ちびママの日記

静かに穏やかに幸せに・・・

今日もちびママの家の茶白くんは通院です。

最近はこの子の体調とストレスを考えて、1日置きに補液に通うようにしました。

その分、多めに補液してもらっています。

毎日の通院は、この子のために出来れば避けたいところなのです。

入所してから、ずっと毎日通い何とか少しでもこの子の身体が楽に保てると良い

それだけを願っているのですが、腎臓の数値は測定出来ないほど酷いものでした。

でも、茶白くんは本当に頑張って生きています。

入所したときは、トイレに行けず、垂れ流し状態でしたがトイレに行けるようになりました。

身体を自分で支えられるようになったので嬉しくて、ついフードも食べて欲しいと

願ってしまいますが、なかなか難しいので口の中にシリンジでa/dやミルクを

少しずつ入れています。

数日すると、本当にたまにケージの2階に昇れるようになりました。

ただ残念なことに、それが出来たのは僅かなことで現在は上がれないようです。

どんなふうにしたら、この子に1番良いんだろう

余命は長くないのは分かっているだけに、いつもそればかりを考えてしまいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年6月
« 5月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP