ちびママの日記

猫のプレイルーム

先日ちびママの家のデッドスペースを何とかしたいと思いまして

小部屋を造ることにいたしました。

明るくて風通しが良くて閉塞感がなくて、掃除がしやすく傷がつきにくく

猫たちに危険でなく脱走防止が出来ていて長持ちしてお安いこと

と、言いたいだけ注文を付けて完成を待ちました。

スペースの枠をサイズに合わせて発注し、アルミを使い作ってくれたのは

住空間の山口社長です。

真剣に施行中の皆さんの後ろでアクビをしながら見物しているみっくん

おもちゃを転がしながら、まだかにゃ~とか言っています。

完成しました。

カーペットを敷いてキャットタワーとベッドを置いて完成です。

出来上がるとみんなに大好評で次々と猫たちが遊びにやって来ました。

ここは一時預かりの猫さんや入所して部屋に慣れるまでの仮のおうちとしても使えます。

部屋の入口付近も可愛らしくなって良い感じになりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
PAGE TOP