ちびママの日記

弥生の月のTV取材

弥生の月、3月になりましたね。

このところ忙しくて、まったく手入れの出来なかったミニ花壇ですが

お花たちはそれぞれに自力で頑張り、花を咲かせてくれました。

家にいる時間は自宅の猫たちのお世話か寝るだけという状態です。

でもそんな中、猫お恩返しなのか?それとももっと仲間を増やそうという猫たちの

春の企画でもあるのか、ちびママの家のTVの取材がありました。

ちびママの家の中には現在14匹の子がいるのですが約半分はTV局の取材スタッフさんが

来たので雲隠れ

例によって接待係りのみっくんがいそいそと出て来てはくれましたが

取材スタッフさんたちが持つ撮影機器のコードが格好の遊び道具になってしまったり

キャットウォークを歩く猫の映像を撮りたい!と熱望するスタッフさんのいうことは

誰も聞かない・・・

まぁ猫ですから。

そんな中!預かりっ子の14歳の黒猫くーちゃんが颯爽と現れ、ご希望通りに端から端まで

ゆったりとキャットウォークを歩くという神対応をしてくれました。

取材の皆さんが帰ったあと、キャットウォークを歩く猫続出!

思うようにはいかないですねぇ

*放送は3月12日SBSテレビの朝9時55分からの番組「sole いいね!」の中のどこかの

 3分弱くらいのようです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP