ちびママの日記

テレビ画面の中のちびママの家

今日の午前中、SBSテレビの番組Soleいいね!の中で先日取材していただいた

高齢猫専門移住受入施設ちびママの家が出ました。

誰が映っているかな

どんなふうに編集されているのかな?と興味津々で観ておりました。

みっくんアップで登場

取材中ずーっとそばにいたので至るところにみっくんが出ていました。

キャットウォークを歩いてくれたくーちゃんと

取材クルーの皆さんを警戒してキャットウォークに避難する途中のみぃこさん

なんとなーく居たら映ってしまったぴーちゃん

そして・・・やっぱりみっくん

ちびママの家では入所の他に、短期のお預かりもしているのですが

今、お預かりしている子たちは、飼い主さんの療養など少し長めの滞在です。

遠方のため、面会にも来ることが出来ない飼い主さんのために毎日LINEで動画を

送らせて頂いています。

皆さんその動画を楽しみに頑張っていらっしゃるので、今回のテレビ取材のお話を頂いた時

離れて暮らすご家族にLINEとはまた違うカタチで愛猫の姿をご覧頂けることが

励みになって頂けたらいいなぁと思いました。

そして入所している子たちも。

一緒に暮らしていた方々に元気な姿をお見せ出来たと思います。

ちびママの家は大日廣告株式会社という広告代理店の事業部です。

普段はテレビに出る側ではなく裏方のほうなので、表舞台に出る恥ずかしさの

ようなものがどうしても拭えませんでしたが、ちびママの家にご縁を頂いた皆様に

喜んで頂けたのなら幸いだと思っています。

関連記事

  1. cat2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP