ちびママの日記

ちびママの家便りが出来ました。

ちびママの家便り 令和2年3月の猫たち

の印刷が上がって手元にフォトブックが届きました。

今回の表紙を飾ったのはキジトラのしまちゃんです。

これは非売品で、ちびママの家に入所した猫の飼い主さんにお届けしています。

一時的なお預かりやペットシッターなどの場合は、可能なら飼い主さんとLINE交換をして

必ず毎日1回は、預かった子の毎日の様子を動画で報告しているのですが

ちびママの家で生涯を過ごすお約束の入所猫さんたち用のフォトブックなのです。

入所するまでは共に暮らして来た子です。

どうしているだろうかと気にならない筈はありません。

でも遠方だったりいろいろな問題で会いに来られない飼い主さんにもおられるので

日々写真を撮っておいて2ヶ月くらいに1度、編集して冊子にして送るのです。

みんな元気に暮らしていますよ~というメッセージです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP