ちびママの日記

新緑の季節に

5月になりました。

美しい季節です。

とりわけ緑が鮮やかで感動するほど眩しく感じます。

先月に飼い主のおじいちゃまを亡くしてしまった2匹の猫たち

生前契約のお約束の通りにちびママの家に入所の手続きが済みました。

先月入院する飼い主さんのお宅に依頼を受けて猫たちをお迎えに行きましたが

それが飼い主さんと猫たち、そして私とも最期のお別れとなりました。

コロナの問題で入院先にお見舞に伺うことも出来ず、きっと猫たちのことを

案じているのではないかと思い、ナースステーションに連絡をして

郵送で写真を送るので渡していただけないかとお願いをしました。

亡くなる2~3日前にはお手元に届いたかと思います。

ふーちゃんとくまちゃんと自宅で別れる時、飼い主さんはこう仰いました。

「おまえらも頑張れよ・・・」と。

Nさん、2匹ともすごく頑張りましたよ

とてもお利口で皆んなとも仲良く暮らしていますよ。

毎日、必ず抱きしめていますから安心してくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP