ちびママの日記

ちびママの家便りが出来ました。

高齢猫専門移住受入施設ちびママの家に入所した猫さんたちのご家族に

不定期ではありますがフォトブックを作ってお送りしています。

直接私の携帯にLINE登録をしてくださった皆様には動画などを

送らせて頂いているのですが、A5サイズのお手軽な大きさのフォトブックなら

何気なく開くことも出来ますし、今はデジタル化が進んでおりますけれど

紙の暖かさも悪くはないと思うのです。

今回の表紙は最近お仲間になったまな君です。

3本しかない足ですが彼は私の後をずっとついて歩きます。

この小冊子を昨日発送いたしました。

明日には届くのではないかと思います。

キャットウォークの階段の途中でぽかぽかなお日様を浴びて

うとうとしているのぶお君

夕方になると途端に冷えてくるようになりました。

昼間のうちにたくさんお日様の光をもらって元気に過ごしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP