ちびママの日記

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。

どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

元日を迎えましたが、取り立てて昨日と何かが違うわけでもありません。

それでも気持ちの上で新しい始まりなのだと思う気持ちが新鮮でもあり

1匹1匹におめでとう、新しい年ですよーと声をかけながら

お正月気分に浸っています。

今年が穏やかで良い年になりますように。

ちびママの家の子だけでなく全ての猫たちにとって優しい年で

ありますように。

まな君のお里の保護っ子アメショーたちが今年から譲渡会に参加を

して行きます。

佳いご縁と結ばれますようにと願っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP