ちびママの日記

5月のちびっ子たち

新緑の季節になりました。

ちびママの家の周りの木々にも美しく瑞々しい緑が命の躍動感を感じます。

そして、この季節は仔猫の生まれて来るシーズンでもありますね。

お外で暮らす猫たちは命懸けの子育てをしています。

野良猫の仔なのか捨てられてしまった仔なのか、ちびママの家にも

そんなおちびの兄妹がやって来ました。

可愛らしい2匹は新し迎えてくださるお宅を募集中です。

生後1ヶ月ほどでしょうか、離乳食を食べ始めたという大きさです。

2匹とも500g前後

昨日朝1番で受診し健康チェックを済ませました。

もう少し落ち着いてから駆虫をし、あと300gほど大きくなったらワクチンです。

今は離乳を完了することと、トイレトレーニングをしながら

愛情をたくさんたくさん注いで成長を見守ります。

ココアちゃん、女の子

ミロくん、男の子

久し振りのおちびちゃんの登場にオジサン猫たちは野次猫と化して

ケージの周りをうろうろしております。

元気に大きくなって素敵なご家族とご縁が繋がることを願っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP