ちびママの日記

愛らしいびわちゃん

キジトラの身体の小さな女の子

びわちゃんがちびママの家に来て6月で1年になりました。

来た当初はベッドの中で固まっていて触れることも許してはくれませんでしたが

びわちゃんはとっても頑張り屋さんで今ではケージも卒業し、お部屋の中を

自由に歩いています。

私にもこころを許してくれて、毎日のおやつタイムの時間には皆を代表して

私のデスクの後ろで大きな声でおやつコールをします。

その声を聴いて他の猫たちが、おやつだーおやつだーといそいそと

集まって来るのです。

日向ぼっこ中のびわちゃん

びわちゃんはちょっと神経質な猫さんで繊細な子なので馴れてくれるまでには

時間が必要でしたが、よく頑張ってくれたと思います。

それにしても、びわちゃんは今年15歳になるのですが仔猫の大きさです。

ちっちゃなびわちゃん、可愛いびわちゃん♬

と適当な節をつけて歌いたくなるようなびわちゃんなのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP