ちびママの日記

シティボーイ楽ちゃん

都会からとっても綺麗でとっても大きな男の子がやって来ました。

楽ちゃんは13歳です。

ちびママの家に入所する子たちは、飼い主さんに何らかのご事情がある子たち

なのですが、ちびママの家に辿り着いたということは飼い主の皆様は

諸事情などを抱えながらも我が子の行く末を案じ、安心して託せる場所を

探したわけです。

それほどに大きな愛情をお持ちなのですが、その愛情故に先々のことを想い

手放す選択をされたのです。

これはとても辛いことですね。

そこの部分は私もお話を伺うことしか出来ません。

私に出来ることは、大切に育てて来た子に対して精一杯のお世話をすることだけです。

ちびママの家の子になったということは、ここが終の棲家なのですから。

我が子と離れたばかりの頃は本当に辛いお気持ちでしょう。

でも、きっと笑顔でご面会に来られるようになります。

それには人にも猫にも時間が必要なのです。

頑張れ頑張れ、飼い主さんと猫さん

例え離れて暮らそうともこれまで共に過ごした時間や愛情が

なくなるわけではないのです。

それらはこれからも続いていくものです。

ちびママの家は飼い主さんと共に大切に見守る場所です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP