ちびママの日記

ちびママの家便りが出来ました。

高齢猫専門移住受入施設ちびママの家では、入所した猫さんの

撮り溜めた写真をフォトブックにしてご希望されたご家族に送っています。

普段もLINEでお友達登録をされた方には動画などもお届けするのですが

スマホをお使いにならない方もいらっしゃいますし

動画も良いけれど写真が本になっていれば保管もしやすくて良いかなぁと

思うのと、実は私が猫たちの写真を撮るのが好きでほぼ趣味のように

なっています。

ちびママの家の何気ない日常の猫たちの姿です。

今、発送準備をしております。

来週中にはお手元にお届けできるかと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP