ちびママの日記

ありがとうがいっぱい

よく言霊という言葉を聞くことがあります。

言葉に宿る霊的なチカラ

私はリーマンショックのときも今回のコロナ禍においても

いつも、大丈夫としか言いません。

何とかなる、なるようになる

一生懸命に過ごしていれば、例え何とかならなくても生きていくチカラは

養うことが出来ているはずですから。

1日に何回もありがとうと言います。

ありがとうは人を幸せにしてくれるキーワードなんじゃないかと思います。

私は本当に有難いことに、猫を託していただいた飼い主さまたちから

たくさんのありがとうを頂いています。

LINEを開くと感謝の言葉がちりばめられていて、読んだ私はとても幸せになり

こちらこそ、ありがとうございます。と返信をします。

毎日毎日、ありがとうを頂ける仕事

なんと素敵な仕事なんでしょう。

昔、あ~あ、毎日ずーっと猫を抱いて暮らしたい~なんてよく言葉にしていましたが

それがどうでしょう。

言ったとおりの人生になりました。

猫たちはどの子も可愛らしくて、最初よそよそしかった子も足元で寝ころんで

私に愛情を惜しみなく与えてくれるのです。

こんなに幸せそうな顔をされたら・・・動けませんよ💦

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP