ちびママの日記

愛されているわたし。

先日しろー君におしりを噛まれて驚いて私の手を噛んでしまったふじたろう

彼はあの時、私がしろー君を追い払ってくれたと思ってしまったらしく

いや、本当にそうなんですけれど。

あれ以来、私に毎日事あるごとに愛のメッセージを送ってくれて

私を見付けると、片手をひらひらさせて、おーいおーいと呼ぶのです。

呼んだ?と近づくと・・・

肩にいきなりドシッと乗り移るふじたろう

ぐぇぇぇぇぇぇ💦💦💦

何しろ7キロのふじたろう

肉厚だしその重量感はハンパなく・・・

先日、噛まれた私は直ぐに内科に行って抗生剤を処方して頂き

破傷風の注射も打ったのですが、今度ははムチウチか?

整形外科かな~( ノД`)シクシク…

降りて!ふじたろー降りてっ!と言っても一度乗ったらなかなか離れません。

子泣きじじいに憑りつかれた状態の私

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP