ちびママの日記

転居

このところ忙しくブログの更新もしておりませんでした。

仕事も月末月初で忙しくはあったのですが

実は引っ越しをしておりました。

今まで住んでいた地域はちびママの家からは車で20分弱とそんなに

遠いわけではなかったのですが、もっともっと猫たちの近くに居たい!と

ムショウに思い賃貸物件をちびママの家周辺でネットサーフィンをしていましたら

なんと!すぐ隣りのマンションの1室だけ空きが出たのを発見。

ちびママの家は駅からも車で10分ほどと立地は良い方なので

けっこう賃貸物件が多いのですが、当然のことながら「ペット可」は

外せない条件です。ちびママの家からの距離やお家賃のバランスを見ても

これ以上近い物件はないこともあり直ぐに決めて転居したのです。

そして今・・・腰痛を起こしている次第です。

でも、毎日晩ゴハンを食べに帰宅しても、またてくてくと1分歩けば

猫たちみんなのお部屋に着きます。

夜も最近では夜中までみんなと一緒にいて、眠たくなったら帰る生活になりました。

通勤に車が要らなくなり、しかもネット環境もあるマンションなので

毎月のネット料金も要らなくなりました。

良いことづくめです。

ずーっと会社に居られるのよ~とデザイナー君に話しましたら

社長はみんなと違うからねぇ・・・と言われました。

彼曰く、普通はずーっと仕事をしているとストレスがたまるものなんだと

社長は猫から離れるとストレスが溜まる。。←普通と違うんだそうですよ。

彼はよく見ているなぁと感心してしまいました。

本当にそうなんです。

風の強い日、雷が鳴っている日、どこかで地震の速報が流れたりすると

走って駆けつけられない距離が私にはストレスだったのです。

転居も済み、こうして猫たちに囲まれてブログをゆっくりと書ける

猫たちがみんな傍にいる・・・最高な幸せ感に包まれています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP