ちびママの日記

今年もあと少し

もう12月も中盤になりました。

今年もあと3週間ほど。

ちびママの家の母体である大日廣告の方では年末年始の新聞やラジオなどの

媒体とのやりとりに忙しそうな社員さんたちです。

一方ちびママの家の方は、毎日特に変化もなく猫たちも陽だまりでほんわかと

過ごしております。

ただこの時期は新聞社さんなどの営業さんたちとの打合せも多くなるので

私のデスクの後ろから猫たちが、またお客さんが来たようだ。。。と

そおっと覗いたりする子もいれば、いつも事務所で寛いでいるくーちゃんなどは

先日は新聞社の方の横の椅子にちゃっかりと座り

キミも会議に参加するのかい?と訊かれておりました。

猫の手を提供する気満々のくーちゃん

気にいった場所からどかせるのは可哀想だと椅子を半分譲る営業部長

お客さんがいないと事務所から興味がなくなり日向ぼっこに専念する子たち

南の窓から入る暖かい日差しを浴びて抱くとほかほかの猫たちです。

もうじきクリスマスです。

さてみんなに美味しいプレゼントも用意しなくては。

ちびママの家で暮らす子たちのためにといろいろなご寄付も頂いています。

そんなお心遣いをしてくださる方のためにも

嬉しいこと楽しいこと心地よいことをたくさん準備したいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP