ちびママの日記

さっちゃんの年末

にゃっ、にゃっにゃー

さっちゃんが私に話しかけて来ます。

可愛い・・・・・可愛過ぎる・・・

さっちゃんのお顔を両手で包み込んでもみもみすると本当に気持ちよさ気に

満足そうな声を出してくれます。

昨夜は耳のお手入れまでやらせてくれました。

人が信じられなくてびくびくしながら威嚇してきたさっちゃんはもう居ません。

今年の冬は飼い主さんを亡くしてから5年

ひとりぼっちで頑張って来たさっちゃんが久し振りに賑やかに温かく過ごすクリスマスや

年末やお正月です。

ちびママの家にご縁を繋ぐために奔走してくださったお身内の方や

何よりもあちらの世界からさっちゃんを見守っていてくれる亡きおばあちゃまも

皆が幸せであれば嬉しいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP