ちびママの日記

みーちゃん通院

夕方になると急に冷えて来ますね。

猫たちのお部屋はとても暖かいのですが、体調の悪い子やお年寄りなどには

やはりどこかしら不調が現れたりします。

今日も20歳超のみ~こさんの行動が気になり通院をしました。

どこが悪いと言う訳ではないのです。

敢えて言うならば加齢によるものでしょうか。

いつもより歩きたがらない

いつもより食事の量が少ない

いつもより怒り方がおとなしい

そう、いつもとどことなく違う・・・これがみ~こさんが出しているサインです。

子どもと年寄りは待ったがきかない

分かり易く言えば、様子見をしていちゃダメということです。

今日は補液などをしていただき帰って来ましたが・・・・

年齢からすれば、不思議ではないみ~こさんの状態なのですが

つい神さまにせめて一緒に春を迎えさせてくださいと

もう少しこの子と共に過ごしたいのだと願っていました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP