ちびママの日記

みーちゃんの好きなもの

明日はいよいよクリスマスイブですね。

幼い頃クリスマスには教会に行っていた私としては

クリスマスはやっぱり特別な日です。

一説ですとキリストの誕生日は本当はいつだかわからなくて

25日と言うのは後年に設定されたとか言われていますけれども。

でもやはりクリスマスは冬がいいかなぁと思います。

舞い落ちる雪や木々に装飾されたような積もった雪

街のイルミネーション・・・・素敵ですよね。

素敵ですよね、と思うのはここ浜松では滅多に雪が降らないからです。

雪で大変な思いをされている地方の方には申し訳ないですね。

ちびママの家でも今年初めてここでクリスマスを迎える猫たちがいます。

いつもよりちょっと豪華なおやつと猫たち1匹1匹にクリスマスの祝福をします。

私とのご縁を結んでくださった方々に感謝と猫たちの健康と幸せを祈ります。

明日のおやつタイムはみんな喜んでくれるといいなぁと思いますが

お魚が好きな子、お肉が好きな子、ウエットタイプしか食べない子

それぞれに違いがあるので、あの子にはこれ、この子にはこれと用意を今日から

始めました。

フードが食べられなくなって通院していたみーこさんが心配でしたが

あれこれと迷うよりもみーこさんには数種類のフードを揃えバイキングをして

みたら、数ある中のひとつシーバだけを口にしてくれました。

この銘柄は普段ちびママの家では購入はしていないのですが、先日たくさんのご寄付の

中にあったものです。

本当に有難かったです。

とにもかくにも食べてくれた、ここが最重要なことでしたから

助かりました。

みーこさんにはこれが最高のプレゼントだったようです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP