ちびママの日記

2022年最初のちびママの家便り

今年初めてのちびママの家便りが出来ました。

今年に入ってから、まあいろいろと忙しく、なかなか写真の編集が出来ず

思っていたよりも出来上がりが遅くなってしまいました。

入所の猫さんも増えて来たので、だんだんと厚くなるフォトブックです。

ちびママの家に入所した猫さんたちのご家族に送らせていただいています。

未だデルタだのオミクロンだのと収束しない感染症のために

遠方のご家族さまはご面会にもいらっしゃれないので

LINE登録をしてくださっている皆様には動画や写真を送れるのですが

高齢のご家族の方ですと、スマホを使われていない場合もありますから

フォトブックを楽しんで頂けたらと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP