ちびママの日記

アルティス卒業

昨年末に保護したミヌエットグループの中の

1番大きな男の子アルティス君に家族が出来ました。

先住猫さんが2匹いるお宅でしたが、どこまでもフレンドリーなアル君ですから

先住猫さんが受け入れてくれるかどうかだけが鍵でした。

トライアル初日からリラックスしているアル君

先住猫さんも早速挨拶に来てくれました。

ちょっと猫見知りなキジちゃんもトライアル最終頃になると

同じお部屋で寛げるようになり、ご家族全員の賛成をいただきました。

そしてアルティスはたっくんになりました。

私はアルティスというより、この子のことをぼっくんと呼んでいたので

偶然にも似たようなお名前になりましたね。

この子たちにとって昨年末までは忍耐の生活でしたが、今年から大きく

運命の転換期を迎えることが出来、幸せ街道一直線です。

私たちにこの子をくださいませんか?私たちでも良いですか?と

里親さんがおっしゃいました。

もちろんです。

望まれて迎えられた幸せ

お名前を頂けた幸せ

毎日ゴハンがある幸せ

清潔なベッドやフリース

それらに縁のない暮らしをしていたのですから。

嬉しそうに弾んだ声で、ありがとうございます。と仰いました。

たっくんの飼い猫として新しい猫生をスタートが

3月3日のお雛まつりなんて、ちょっと素敵でしょう?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP