ちびママの日記

春を待つみーちゃん

春の気配はするものの、今日は花冷えのする浜松です。

ちびママの家のお部屋の中は暖かでお日様さえ出ていれば春のようですが

外気温が下がると敏感に身体に影響が出やすいお年寄り猫たちなので

エアコン&ホットカーペット&ファンヒーターは必需品です。

そんな日々の中、元気で過ごしているのが20歳超のみーこさんです。

今日も陽射しを浴びながらのお散歩タイム。

時折よろよろと進行方向がズレたりしますが、元気に歩きます。

昨年末にちょっと体調が思わしくなく、しばらく通院をしましたが

食欲も取り戻したみーちゃんです。

一日のうちほとんどを眠って過ごしていますが、もう少しで本格的な春がきて 

窓から入る風が心地よくなる季節が来ます。

長生きしてねみーちゃん

共に暮らせる穏やかな日々が少しでも長くと願う私です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP