ちびママの日記

静かな時間

あもるが静かに呼吸をしています。

今回は持ち直しそうもありません。

今日は持ちこたえられるのか?

そんな想いでここ数日の間を過ごしている状態です。

今朝も病院で補液をしてもらいました。

脱水をすると苦しいだろうから、少しでも身体を持ちやすくしてあげたい

ただそれだけで通院をしています。

先生が治療が終わってからあもるを抱き上げ、しばらくそうしていました。

私も先生も同じ思いなのです。

これが最期かも知れない・・・と。

あもるだけ横に休める場所を作っても、皆がいる中に行きたがり

みんなに囲まれてやっと呼吸をしています。

そうだね・・・ここはあもるのおうちでみんなは家族だから

みんなと一緒がいいんだね。

静かな時間が過ぎて行きます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP