ちびママの日記

治療中のホブくん

会社は連休中です。

社員さんたちが居ない大日廣告

と、言うことは・・・事務所も朝から猫部屋と化しております。

事務所で休憩したい!と主張する猫たちが数匹いて、私のデスクの後ろで

大合唱をしていて気が散るので、事務所に入れると入れたら入れたで

PCに乗り放題だったり、私の膝の上から動かなかったりするので

結局溜まった事務処理は捗っておりません。

そんな中、ふと見ると、ホブくん足の包帯が取れてるし。

というわけで朝8時から病院へ。

本当は明日受診するつもりでしたが、包帯が取れたらすぐに行かないといけない

状態なので、まぁお天気も良くてよかった・・・と思い乍ら診て頂きました。

先週、手術して縫合した足先の部分はまだまだ断脚の可能性は残されていて

なんとか残してやりたいから。。と先生が頑張ってくださっています。

そのためにも今のホブくんの居住区は2段ケージを2台連結させた広さの

平段です。

ジャンプもNG、歩くのも最低限にしなくてはならないのが可哀想で。

しかし今が頑張り時ですからね。

足の先を残せるかどうかの瀬戸際です。

何にも不平不満を言わず、暴れもせずに、これまでの大変だった日々を受け入れて

いるホブくんが、どうにも愛おしいと思うのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP