ちびママの日記

変わらぬ日々

GWも残り1日となりました。

月曜日から社員さんたちも出勤して来ます。

どこにも行かない私としては、連休もなにも関係はないのですが

猫の施設の方は、旅行に行かれるお客様の猫の一時預かりなどもありまして

有難いことに皆様に各地のお土産をいただき、お茶を淹れてほっこり出来ました。

一方、入所猫さんグループは今日、ボランティアさんたちが猫たちのブラッシングに

いらしてくださって、毛並ツヤツヤになっております。

若者グループは猫じゃらしに夢中

おじさんグループは休憩に入るのが早いです。

そうそう、今日の新聞にこんなことが掲載されてたのを発見

ふうん。。。と思い乍ら一読

こういうコトって調べているんですねぇ

ちなみにちびママの家の猫たちはと言いますと

やっぱり名前は認識しているように思いますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP