ちびママの日記

夏が来る前に

5月も下旬になり、そのうちに梅雨の季節に入りますね。

そうなると猫たちのお部屋はまたまた1日中エアコン稼働になりますから

今日は猫のお部屋と事務所の業務用エアコンの洗浄をして頂きました。

毎年洗って頂かないと、猫たちの部屋のエアコンはけっこう汚れます。

何が始まるんだろうと興味津々で集まって来ました。

とにかく足元が歩くとカサカサいうので嬉しくて仕方がないようです。

中に何が入っているのか見たい楽ちゃん

でも洗浄が始まるとモーター音を警戒してみんな遠巻きに見守る状態に。

朝10時からスタートしてお昼休憩を挟み午後2時半くらいまで作業していただき

今年も気持ちよく夏の準備が出来ました。ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP