ちびママの日記

念願の手術

昨年末に保護をしたミヌエットのぽこ

生後半年ほどは経っていたと思われるのに1200gしかなく

おまけに酷い下痢状態が改善せず、あれこれと薬を変えサプリを飲ませ

2キロの壁を超えたのは先月のことでした。

そして昨日2400g!

念願の去勢手術を受けることが出来ました。

今日、無事に退院し帰って来ました。

私の顔を見ると嬉しそうにすり寄ってごろごろ言ってくれるぽこです。

可愛い、なんと可愛いのでしょう

ぽこにはちびママの家がおうちなんだね

本来なら里親さんを募集したいところなのですが、ぽこはトイレの失敗があるので

普通のご家庭では無理だと思っています。

生まれてからの成育環境がごみ部屋であったため、きちんとトイレトレーニングが

なされていませんし、その反動で少しでも汚れたトイレには入りません。

相当イヤな思いをして来たのでしょう。

少々難しい子なのでぽこは私の元で暮らすようになると思っています。

それにしても良く育ってくれました。

ここまで来るのに半年かかったわけですが、先ずは手術までこぎつけることが

出来て安堵しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP