ちびママの日記

まいちゃん、今日で1年

今日は7月の29日

にくの日ですね~

お肉と言えば焼肉でしょうか(笑)

いえいえ、今日のにくの日は空から仔猫が舞い降りて来た日なのです。

そう、昨年の今日、まいちゃんが降って来た日です。

雨と仔猫とお兄さんたち←昨年の記事です。

あれから1年経ちました。

当初、怪我が治ったら迎えてくれるご家庭を探す予定でしたが

怪我が良くなっても、ものすごく酷く咳込む状態が続き、獣医さんからは

大きくなって体力がつけば治まるよ~と言われておりましたが、なかなか時間がかかり

治まった頃には、まいちゃんにはしろー君という保護者が出来てしまっていて

2匹を離すのはあまりにも忍びなく今日まで来てしまいました。

すっかり大きくなって美形の三毛猫さんになったまいちゃん

まいちゃんは拾った時、900gの仔猫だったので、おじいにゃんやお兄にゃんにとても

可愛がられて育ちました。

ちびママの家ではアイドル的な存在です。

もう今更譲渡会に出すのも何ですから・・・このままでもいいか・・・と思っています。

関連記事

  1. cat2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP