ちびママの日記

猫さんたちのゴハン

ネットで注文しておいた猫さんたちのゴハンが届きました。

一度に割とたくさん発注するのでちょっと割安です。

今回はヒルズのc/dはあるのでロイカナを頼みましたが、先だって病院で

ドクターズダイエットのストルバイトケアの試供品を頂いたので出してみたところ

これをくーちゃんとぽんちゃんが気に入ったので、これは病院で購入。

男の子たちはやはり尿石症が気になりますし、高齢になって来ると腎臓関連の

フードも購入したりと食事には気を使います。

年老いて行くことを止めることは出来ませんが

なるべくなら病んだ老後は送らせたくないですから。

と、言っても人間も同じですがあちこち病むのはしかたが無いこと。

出来る範囲内で気を付けていこうと思います。

フードが入っていた段ボール箱はぽんちゃんのお気に入り

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP