ちびママの日記

台風の夜

風雨が強くなって来ました。

台風が何事もなく通り過ぎてくれると良いのですが。

時折、雨がピタッと止むので、その隙にタタタッと走って家に帰り

日名子のお世話と夕食を済ませ直ぐに会社に戻って来ました。

夜中からもっと酷くなるようなので、様子を見て今夜は会社にお泊りコースに

なるかも知れません。

娘には朝帰りになるかも~と言って出て来ました。

まぁ、家は直ぐ隣なのでどちらに居ても構わないですし

猫たちが酷い風雨に不安になったり心細い思いをするといけないですから。

隣にちょん!と座って私の手を舐めてあげるねと言ってくれるさっちゃん

今夜はさっちゃんと寝ようかな~

1年前に捕まらなくて捕獲網で捕獲して連れて来た子とは思えないほどに

穏やかに人懐こくなったさっちゃん

可愛いハート

2015年に捕まえて家に入れた野良猫しげこは7年も一緒にいるのに

未だに触ろうとすると逃げます。

先日通院の為に捕獲されたので今は近寄るだけで警戒されている私

こちらは私が泊まるなんてとんでもない!と思っているんでしょう

早く帰れ!とか言われそうです・・・汗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP