ちびママの日記

安堵

1週間ほどブログの更新が止まっておりました。

実は連休明けにみーこちゃんが体調を崩し急遽入院になっておりまして

どうにもこうにも心配で心配で、何も書く気になれなかったのです。

ですが本日無事に退院をすることが出来ました。

とは言え、明日も通院でそれはしばらく続くようですが。

気管支系がどうやら弱いらしく炎症があったようで気道を広げる治療を

していただいていました。

病院での手厚い看護と治療のおかげで、みーこちゃんはまた戻って来ることが

出来たのですが、しばらくは個室で要安静が必要とのことです。

ここ数日の間、こころ穏やかに過ごせるような心持ちにはなれず

今日はやっと晴れやかな気持ちになれました。

幸せというものは、個人だけでなくそれを取り巻く者たちも平穏でなければ

得られないものだと、こういうことがある度に思い知らされます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP