ちびママの日記

ちびママの家便りが出来ました

ちびママの家のフォトブックが出来上がりました。

今回はいろいろと忙しく完成が遅くなってしまいましたが

ちびママの家に入所した猫さんたちのご家族の元へ今日発送をしました。

今回の表紙モデルはみーこちゃんとそのお子さんのクロくんです。

ちびママの家では初めての親子モデルとなりました。

ちびママの家での日常の写真です。

毎週末に来てくださっているボランティアさんのお世話の様子もあり

ご家族の皆様に楽しくご覧いただければと思います。

お届けは地元浜松から東は千葉、埼玉、西は福岡県までのお届けになるので

到着は多少誤差があるとは思いますが来週始めくらいには到着するのではないかと

思います。

もう少々お待ちくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP