ちびママの日記

おひざ猫しろー君

日々大変なことも辛かったりすることもあるのですが

すごく嬉しくて報われた~と思う日もあります。

正に今日がその日でした。

私のひざでまったりとしているしろー君

これの何が嬉しいかと言いますと、ここまで来るのに2年掛かっているのです。

しろー君はちびママの家に来るまで酷い扱われ方をしていたらしく

身体もこころも荒んでいました。

触ることですら大変だった2年前

こんなふうに自分から顔をすり寄せて来てくれるなんて当時は想像出来ませんでした。

撫でようとすると本気のパンチが飛んで来ました。

ひと口で2年と言ってもそれは人間時間です。

猫の2年は8年に相当するのですから、しろー君が歩み寄って来られるには

これだけ長い猫時間が必要だったのですね。

よく頑張ってくれたと思います。

しろー君は偉い猫です。

私が花丸、二重丸をあげたいくらいです。

私もしろー君にも今夜はとても素敵な夜です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP