ちびママの日記

定期検診

今日は久し振りに人間のお医者さんへ。

定期検診なのですが、血液検査とCTと胃カメラのコースでした。

今回は胃カメラがあるので前夜19時以降の食事は禁止とかいろいろと

時間制限があったので、これはけっこう大変なんですよね。

おまけに朝早い予約なので、その前に猫たちのお世話をひと通り済ませなければ

なりませんから、寝たのが1時半で起きたのが5時

夜明け前にお掃除を始める私は猫さんたちに迷惑がられておりました。

朝部屋に入った時は全員寝ておりましたからね。

朝食抜きで(検査のため)30畳以上の部屋を掃除しおまけの寝不足で

ややふらふらしながら病院に着きました。

胃カメラは鎮静をお願いしておいたので、マウスピースをしてからの記憶が

ありません。

目が覚めた時、ここはどこだろう・・・などと完全に寝ぼけていた私ですが

鎮静のおかげでぐっすりと寝られ、午後からは仕事に戻りました。

検査は本当に気が重いですし出来れば避けたいのですが、ちびママの家にいる

たくさんの猫たちをちゃんとお世話をするためには、先ずは自分の健康です。

予防できるものがあれば先に手を打っておきたいところです。

が、15000円の出費は正直イタイ

キャットタワーが買えるのにな~とついつい思ってしまうのでした。

*検査の結果は異状なし。健康だよーと主治医のお言葉を頂いて来ました。

誰か寝ている・・・可愛らしい手が覗いていました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP