ちびママの日記

神棚がお気に入り

天気予報によれば明日からすご~~~~く寒くなるようですね。

それでもお日様が出ていれば割と暖かいちびママの家ですが

今日は寒気に備えて猫たちの毛布などを厚めのものに替えたりしました。

私は比較的に寒さには強い方で、自宅では未だエアコンは使っていませんが

ちびママの家ではなんと今夜はエアコン4台が稼働しています。

それぞれの区域で部屋の温度を少し変えてあって、猫たちは好きな室温の

場所に移動出来るようになっているのです。

今は事務所に居るのですが、こちらもエアコンが入っていて先ほどから

切りたい!と思っていますが事務所に遊びに来ていてどうしても帰らない

ホブくんが残っているので止めるに止められず・・・

そろそろ強制退場させようかなと思っているところです。

猫たちが帰ると事務所はひんやりとした部屋に戻ります。

さて、今夜は事務所ではこんな光景が・・・・

神棚の上に鎮座しているのは猫神さまのナナちゃん

茶白は狛犬ならぬ狛猫ふじたろう

拝んでおいたらなにかご利益があるかしら?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP