ちびママの日記

ずっとうちの子

昨日6日、ちびママの家の子たちが眠っている永代供養墓まで

年明けの挨拶に行って来ました。

日当たりが良い暖かな場所に眠っています。

遠方にお住まいのご家族の皆様にはLINEなどで写真や動画を

送らせていただきました。

ここに来ると皆を抱きしめてあげたい想いが溢れて来ます。

館内の2階に上がりお地蔵様にもお参りをと入りましたら

前回はなかったものが設置されていました。

モニターの写真が次々と変わり映し出されているのですが

私が見たとき・・・

楽ちゃん!!

元気な時の楽ちゃんです。

懐かしくて胸がいっぱいになってしまいました。

ジッポちゃんもななちゃんもめいちゃんも!!みんながそこには居たのです。

葬儀の後、何枚か写真をいただけないか?と聞かれ送っていたのですが

このためだったのですね。

ちびママの家でも猫専用の仏壇があり手元供養もしていますが

ここの供養墓でも大切にしていただいているのが嬉しくて有難く思いました。

また会いに来ましょう。

ご家族の皆様の想いも私が一緒に持ってここに来ます。

いつまでもいつまでも大切なうちの子たちです。

関連記事

  1. cat2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP