ちびママの日記

雨の夜

久しぶりに雨が落ちて来ました。

ずいぶん傘を使うこともなかったような気がします。

今日は夕方までは雨模様にはならなかったので、にゃんちゃんの通院では

助かりました。

にゃんちゃんは元気なのですが昨年からの貧血で1か月に1度は血液検査をして

数値をチェックしているのです。

診察室でもずっとごろごろ言っているお利口さんですが、採血だけは許せないらしく

暴れるので抱っこしたり押さえたり。

ほんの数秒なので採血が終わったあとは、再びごろごろのにゃんに戻りました。

今回は前回より数値が悪かったので造血剤の注射もしていただき

次回は1週間後。

病院から帰るとネットで注文しておいたa/d缶が届いていました。

このところちびママの家でのa/d缶の消費量はなかなかですが

今夜の体重測定ではびわちゃんが100gも増えていて有難いことでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP