ちびママの日記

雪の中のしろーとにゃん

今日は雨予報だったので早めに病院に行ってこようと思い

にゃん(貧血治療)としろー(下痢治療)のおふたりをキャリーに詰めて

お出掛けしました。

また来ちまったぜ~という表情のしろー君

ごろごろごろごろ・・・ご機嫌のにゃん君

それぞれに注射をしていただき、先週頼んでおいたa/d缶(2ケース48缶)を

受け取り、外に出ようと思ったら、雪がどかどか降っておりました。

水分をたくさん含んだ雪というよりみぞれに近い感じです。

先日の吹雪のようなサラサラ雪とは違い、積もりませんがすごい量が降っていました。

浜松では本当に珍しいです。

通院は午前中にしておいてホントに正解でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP